プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンにマーガリンを塗って食べようと思ってました。けど、マーガリンがありません。
なにかかわりになるものありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は いつも 蜂蜜ぬってトーストですね


 蜂蜜+溶けるチーズのときもあります


 マーガリン美味しいけど体に毒じゃないですか・・ 
体に良くて美味しいものにしないと 食事の意味ないと思いませんか・・

 ちなみにパンもイーストフード・乳化剤  発がん性のあるものを金をだしてワザワザたべません!
私もむかしは マーガリンと小倉あんをまぜまぜして パンに塗って食べるのがすきだったんですけどね・・
  

あらゆる食品に乳化剤がつかわれているので避けることはできませんが
    避けられる部分では私は避けます!

  なので パンは 超熟 一択です!
    特に”超熟国産小麦”は 250円と割高ですが、割高すぎて売れ残り
     スーパーに朝いくと半額になってるので いつも125円ほどで買っています
      (あるだけ買って 冷凍庫にいれちゃう)

   トーストするだけで 食感とモチモチ感とバターの香りで すっごいうまい!ほんとにうましです
    そのままでも うまうまうまうま! いちどたべてみ!素材の美味しさ 体にもおいしい!
    • good
    • 0

>マーガリンがありません。


 バターぬれば・・。トランス脂肪酸すくないし

 ところで、冷蔵庫に??

 なら自分で探せ!!。あなたんちの冷蔵庫や食品庫にどんな代替品があるかは、誰にもわからない。
    • good
    • 0

目玉焼きを乗せて食べたら美味しいですよ。

    • good
    • 0

とろけるチーズ。

加えるならケチャップ、マヨ、ねり辛子でピザトースト。
    • good
    • 0

オリーブオイルをちょっと垂らして軽く塩を振って焼いてもいけますよ。

    • good
    • 0

マヨネーズが意外と美味い!

    • good
    • 0

缶詰のシーチキンを載せては?



美味しいですよ。
    • good
    • 0

マーガリンはカラダに良くありません。

無くなったのであればこれを機会に食べる事を止めましょう。
スライスチーズをパンにのせて、ステックシュガーをパラパラと掛けてトーストして食べてみて(笑)チーズケーキみたいな味がして美味しいですよ。
    • good
    • 0

砂糖を軽く乗せて焼くのも簡単で美味しいです。

    • good
    • 0

マーガリン食べる人って未だにいるんだね... 田舎の方...?


日本でもそろそろ禁止になる食べ物なのに...ひぇっ

普通バターでしょうが、バターもないからこの質問したのなら、はちみつはどうですか?バナナスライスして乗せてシナモンかけるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!