アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯滞納その後弁護士通して決算しましたが他社の携帯とかクレジットカードとか契約できないのですか?

A 回答 (5件)

弁護士が出てくるあたりだと結構大掛かりな処置をされたんだと思います。


自己破産が債務整理でしょうか。

クレジットカードは向こう5年くらい無理でしょう。
携帯電話はそこまで厳しくはないようですが数年は無理でしょう。
http://xn--lck0c6eya6bc6782dl34aug5api0b.jpn.com …
    • good
    • 0

携帯料金を滞納する人にクレカの会社が発行してくれるとは思わない。



クレカって信頼があっての物だと思う。
    • good
    • 1

携帯電話は、未納がなければ契約出来るってことになっている。


預託金が求められる場合もあります

預託金などが用意出来なくてもプリペイド式携帯電話なら、契約出来ます。

クレジットカードは、割賦契約などしていてブラックリストに載っていると、返済後5年間は難しいでしょうね
    • good
    • 0

>携帯滞納


 ・通信費のみの場合・・1.
 ・携帯の分割払いを含む場合・・2.
1.普通に契約できる、携帯分割払い可能、クレジットカード等発行可能(審査に通るかどうかは貴方の属性による:年収・勤務年数等)
2.支払完了から5年以内・・携帯を現金払いすれば契約可能、分割購入は不可、ローン・カード等は基本審査に通らない
支払完了から5年経過・・通常に契約可能、携帯の分割払い可能、ローン・カードの作成は属性次第
    • good
    • 0

できますよ。



でも弁護士さんは弁護はしてくれても擁護はしてくれない。

相手が質問者さんと契約したく無いならそれはそれで仕方ありません。

例えるなら非行歴のあるお見合い相手の仲人になろうと思わないのと同じかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!