アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しいかたにお聞きしたいです!
宜しくお願い致します!
実は 先月 5月23日に 突然 耳の下辺りが急に膨らんだ感じがあり、怖くなり鏡で確認をしましたが 見た目には全く異常はなく 家の人にも確認してもらいましたが 全く 見た目には問題ないと言われました。

分かりやすく説明しますと、風船を膨らませるときに 耳下が 空気を溜まる感じと言いますか…ちょっと分かりづらいかとは思いますがそんな感じです。

2か月前に 女性と性交を行い、コンドームを付けずにしてしまいました。
あと1ヶ月後に検査をして陰性を頂けるように祈っていますが、この耳下の空気が入る感じと何か関係があるのでは無いかと不安で仕方ありません。

耳の下に空気が溜まる前に 喉に口内炎が(扁桃腺の場所)左右に出来ましたがそれも治りまして、病院で喉の検査
《淋菌 クラミジア》を調べて頂きましたがどちらともマイナスと言われ
初見見た目には問題ないと言われました。

そして、口コミで高評価の耳鼻咽頭科に昨日通いまして、先生に耳下の空気の膨らみと口の中のイガイガする感じを伝えた所、問題ないと言われました。口コミでも信頼されている先生みたいですから安心は今のところありますが不安です。タリオン錠というのを二週間分頂きました。
とりあえず、また二週間後に 来るよう言われましたが 分かる方に回答して頂きたいです。

口の中がイガイガするなと今 写真に撮りました。グロテスクだと感じられた方は申し訳ありません。

矢印の先に 白い線のような 感じです。浮き出てると言いますか…

今の現状としては
〇咳は今のところありません
〇体重減少ありません
〇頭痛ありません
〇だるくありません
〇喉痛くありません
という感じです。

もし腫れてるなら見た目で分かると思いますし、首を触っても痛みは全くないのですが 気になるのは 空気が耳下に溜まる感じと 写真に載せました 口の中の白い線状の浮き出た感じ…口の中のイガイガする感じです。

長くなりましてスイマセンが
分かる方教えて下さい!宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

気にし過ぎ。

2か月前に女性と性交を行い、コンドームを付けずにしてしまいました。

この事象とどうにか関連付けたい様だが、耳、口に本人にしか判らないで出る性病など聞いた事がない。

医者も何ともないと言っている。気にし過ぎると他に出ます。疑われた女性も気の毒だが、商売女であったなら話は別である。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!あと4週間ほどで検査が出来ます。心から安心したいので検査はしますが、相手の女性は一般人でした…疑ってしまった自分も申し訳ないと思います。これからは変な行動をしないよう生きていきます。ほんとうに回答して頂きましてありがとうございました!