プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪だと思いましが
今朝カラダの体温が38度1で
基本体温1回目 10秒計38度 2回目5かけてはかるもので37.37でした
10秒と5分計どちらが正とおもいますか?

2回はかったのは体温計が壊れたと思ったからです

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    昨日薬剤師さんに相談したら
    そこまで熱が高いと妊娠の可能性反応は低いかもといわれました。
    じっさいまだ早期検査薬も反応はなく フライング検査薬だしと思ってます

    とりあえず喉が痛い 関節が少し痛い
    激しい空腹 朝は熱が高い 下痢などなど症状はたくさん
    結婚前提にお付き合いしてる彼が同じような風邪にかかっていたことを考えると風邪かなと

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/18 08:39

A 回答 (1件)

風邪だと思います。


温度はあくまでも目安だと思います。
あなたがそう思ったのなら風邪です。

梅雨なのに温度変化が激しいので体調を崩しているのだと思います。
私は寒暖差で咳やクシャミが出る寒暖差アレルギーみたいですが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!