アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1ヶ月程食べるとすぐに吐きたくなってしまい、お風呂で無理やり吐いてしまいます。その為、吐きだこのようなものが出来てきてしまいました。親や友達に無理やり吐いていることがバレたくありません。
吐きだこについて聞かれたら、バレないようになんと言い訳したら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

言い訳考えるより、ご自分を大切にされた方が良いかと思います。


親や友達が後々知ったらショックですよ。
身体が心配です。病院に行く事をおすすめします。
    • good
    • 0

それはちょっと病院で診察した方がいいかと思います。



1か月も同じ症状が続くとなると、正直不安になりません?

まずは親と話してそれからどうするか決めましょう。
    • good
    • 0

しんどいですね


ストレスの原因は何か分かりますか?
    • good
    • 0

http://genki-go.com/resemblance/07.html

http://www.jisinsin.jp/detail/07-okada.htm

http://www.children-syoujyou.com/cate-hakike/sin …

バレないことを考えるよりまず、
治すことを考えるべきできないのかな

それにしても1ケ月も気がつかないなんて
あなたの親は実に呑気な親だな 

それ以上酷くならないうちに病院へ行きましょう
そんなこと続けていては若い体に栄養がいきわたらないですよ

栄養不足から脳みそもおかしくなったらどーすんの
    • good
    • 0

言い訳を考えるより、病院に行くのが先だと思いますよ。


私は医者ではないので断言はできませんが、摂食障害か拒食症の疑いがあるのでは?
親や友達に正直に話すのは悪い事ではありません。むしろ、体を壊してしまうほうが皆に心配をかけてしまいます。
まず、ご自身の健康を最優先に考えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!