アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんブゥ

夜も更けてきたですブゥ

そろそろ、メイクを落として、ゆったりした気分で子ブたんのアンケを見ている人もいることですブゥ

では、そろそろ、アンケの本題に入るですブゥ

みなさんは、心にどんなメイクをしているブゥですかぁ?
感性で、答えてほしいですブゥ
感性が感じられない回答には、なんだぁブゥと返答するですブゥ
では、がんばって

子ブたんは、オニのように他人に厳しく、自分にあまぁ~~~ぃメイクをしたのですが・・・・
なんにせよ、こころが透き通っているので、そんなメイクができないですブゥ

では、子ブたんから、みなさんへ・・・・あっかんべぇ

A 回答 (4件)

「ばんこんみこん、のーこんぶー!!」( ゚д゚)/


「もう、なんのこっちゃ!?」ヾ(゚д゚ )

僕は、純真無垢で、無味無臭無色透明な、
天真爛漫紅顔可憐な美少年なので、世を欺く
メイクなんてものは、必要としないですぶー。

「いつでもスッピン、ノーメイク!!」( ゚д゚)/
「してもムダ、と言ったほうが早いな!!」ヾ(゚д゚ )
「見ざる言わざる着飾るは、苦手です!!」( ゚д゚)/
「うん、なにがなんだか、わかんねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

トントン・トントン・まだ寝ているブゥですかぁ
もう朝ブゥよぉ

>無味無臭無色透明

後から、追いかけてきたトラから、身を隠す術ブゥ
子ブたんも、身につけたいですブゥ
おしえてください・・・・
子ブたんは、みんなのアイドルなもので、プライベートでわかくてきれいなおねぇさんに声かけただけで気づかれてしまうですブゥ

お礼日時:2016/06/26 10:00

こんばんは


?メンクイドラ?
まっ・ブゥ?
うん
オラ、めんくいだんべぇ
スッピンの、おねいさんが大好きだんべ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントン・トントン・まだ寝ているブゥですかぁ
もう朝ブゥよぉ

>スッピンの、おねいさんが大好きだんべ

でも、とらのように、あたまがすっぴんのおねぇさんは、いないとおもうブゥ

がんばって、探してくださいですブゥ

お礼日時:2016/06/26 10:01

こんばんは。


しま キス 中3 メイク
何ですか、これは?
子ブたんは、めいちゃんに目が行くですか?
目行くですね。
前もって言っておきます。なんだぁブゥ in advance.

越中富山の薬売り 鼻くそ丸めて万金丹(まんきんたん)
それを買うのが あんぽんたん
それを飲むのも あんぽんたん
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6674007.html
子ブたんの鼻糞を丸めて薬として売っているのですね。

こんなの初めて聴きましたよ。
丸めていませんよ。ほじっただけですねえ。
https://www.youtube.com/watch?v=63czUPzuMx8
こっちは丸めていますねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントン・トントン・まだ寝ているブゥですかぁ
もう朝ブゥよぉ

>しま キス 中3 メイク

これは、子ブたんに、

無人島に中学3年生の女の子と2人だけで、放置されたら・・・・
あなたは、キスするブゥですか?
それとも、16歳の誕生日なったら、戻ろうと言って、おなかを大きくするブゥですか?
それとも、紫外線対策のためのメイクを女の子に教えてあげるブゥですか?
話をメイクにように盛らないで、答えてくださいブゥ

というアンケを投稿させようとしている、運営さんのアンケアンケ投稿詐欺ですブゥ
子ブたんは、こんなちんけな詐欺に騙されないですブゥ

>こんなの初めて聴きましたよ。

きょうようが足りないのですブゥ

お礼日時:2016/06/26 09:56

>メイクを落として、ゆったりした気分で


今は、豆腐にポン酢をかけてそれをアテに焼酎、今日は勧告焼酎 もとい 韓国焼酎を飲んでいます。まぁとりあえず、ゆったりしています。
で、メイク?
じゃあ、タイムリーなこだわりメイクです。自治会の高齢者茶話会で簡単なアンケートをしてその集計を依頼されましたが、グラフを作ってコメントも入れてきちんと作ろうと思います。
何かと凝っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントン・トントン・まだ寝ているブゥですかぁ
もう朝ブゥよぉ

>自治会の高齢者茶話会

なんか、あぶない話しているブゥですか?

それとも、えっちなおはなしで股間が盛り上がっているブゥですかぁ

お礼日時:2016/06/26 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!