プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単に作れるパイ生地を教えて下さい

A 回答 (5件)

#1です



練り込んでいくんですけど難しくはないですよ
http://cookpad.com/recipe/3806907
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

お礼日時:2016/06/25 21:35

餃子の皮で代用。

    • good
    • 1

この二人➡この二つの打ち間違いでした(^^;;

    • good
    • 0

フードプロセッサーをお持ちなら、練りパイがいとも簡単に出来ますよ。

(^^)
粉とバターと砂糖少々と塩少々を特定の分量だけ入れ、プロセッサに掛けてまとめて寝かせるだけです。
詳しくは、(練りパイ。フードプロセッサー。)この二人をキーワードに検索してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フードプロセッサーもってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛検索してみますね〜♪
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/25 06:33

冷凍パイ生地はNGですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍はよく使うのですが
自分でも作ってみたいなぁ〜と思って(^^;;

お礼日時:2016/06/25 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!