プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のドヤ顔にツッコミ所満載すぎてイライラが止まりません








安定の自慢体質、ドヤ顔彼氏です。

先日元カノの話を聞きました。

私は交際してる人の過去の関係を聞かされるのはさほど嫌ではありません。

彼が二年ほど前に付き合ってた女性は所謂「メンヘラ」ちゃんだったみたいです。

彼「その子、寂しがり屋でさー、元カレがあんまり会ってくれない人だったみたいで。

だから、オレは毎日会ってあげたよ笑

オレは割と女の子の理想を叶えてあげるから、ブサイクだけど彼女できるんだと思う(ドヤ)」

しかし彼は、今私が付き合っていて思うのですが、彼もなかなかの寂しがり屋さんです。

私(彼女)と毎日会いたがります。予定がなければ会おーって感じです。

なので彼は「毎日会ってあげた」と上からなことを言ってましたが、自分が会いたかっただけでは……

というツッコミが、彼の満面のドヤ顔を見たら言えませんでした。

また、

彼「あの子は、元カレが結構奢ってくれない人だったみたいだから、オレは奢ってあげた。水族館代も。映画代も。食事代も(ドヤ)」

これも、ツッコミ所がやばくて吹き出しそうでした。

彼は部活で忙しいのもあってほぼあまりバイトをしていません。

たまに模試監督か家庭教師をやるくらいです

なのでバイトだけだと純粋に月収3万程度です

それなのにおかしいな?と思っていたら

彼は、実家から多額の貯金を貰っていたのです。

私が付き合いだした頃もすごく高いご飯を奢ってくれたりしていて、でも、バイトはまありしていない様子。

おかしいぞ、と思ったらそういうことだったみたいです。

要するに、親から貰った金で彼女に奢ってドヤ顔していたのです。

もう、呆れてものが言えませんでした。

私も普段から彼親のお金で奢られていたのかと思うと、、、

彼は、、なんでこんなに中身ないのにドヤ顔するんでしょうか?

不思議で仕方ありません

なんとかやめさせたいです。

私はもちろんいやですし、彼が友達に嫌われたらかわいそうですから。

A 回答 (3件)

付き合っている相手を見て自分を知りましょう


同じようなレベルなんです
相手に対しての不平不満は自分自身だからです
付き合う相手を知り学習できない女は
先も無いです
付き合う相手を見て自分を知ることです
それがわかれば女として成長できますから
相手が悪いだけで終わらない
自分の問題点を見直してください
    • good
    • 2

なんでこんなに中身ないのにドヤ顔するの?(ドヤっ)


と素直に言ってみましょう。
    • good
    • 0

妄想しなくても大丈夫



あなたに彼氏はいませんから

そんな心配は、不要ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!