アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのように脈ありか診断して貰いたいです
私はちなみに中一です。


毎日一緒に登校してること(2人きりです)
毎日メールかLINEをしています
大好きだよか抱きしめたいと言われます
首の後に腕をかけてきたり、ほっぺつんつんしてきます
同じウォークマンで、彼のイヤホンか私のイヤホンで一緒に音楽を聞いたりします
すれ違うと〇〇ちゃんみーっけとしてきます

A 回答 (3件)

もう付き合ってんじゃね。

 ほとんど。
学生のうちにしかできない、ことです。 勉強なんかで、潰すのはやめましょう。
    • good
    • 0

つきあっている気持ちですね。


そんな事より、今将来を決める大切な時期なので勉強しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、一応私立でお互いに勉強の時間はメールしないと決めています

お礼日時:2016/06/26 21:11

脈ありというか、彼はもう付き合ってるつもりなのではないでしょうか?


好きじゃなければ普通そんな事はしませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!