プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、どんなときに土足のまま、家の中に入りたいですか?

A 回答 (3件)

履いたり脱いだりが面倒な靴を履いて玄関を出た途端に忘れ物を思い出した時、ですw

    • good
    • 0

靴下の片方を間違えて履いて他人の家を訪ねてしまった時。

    • good
    • 0

1.欧米人、中国人、アフリカ人など外国人の家を訪問するとき


2.床上浸水で床や畳が泥だらけになったとき
3.火事の放水で部屋中水浸しのとき
4.ゴミ屋敷を片付けるとき
5.空き巣・強盗に入るとき
6.人質を取って立てこもっている犯人を確保するとき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!