アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑くなると食べたくなるのは、ひんやり冷たいグルメ。
メインからスイーツまで夏になると食べたくなるものを教えてください。


【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    かき氷にしか見えない!シャリシャリでつるつるなつるとんたんの夏限定うどんを食べてきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/6e9707a93a8 …

      補足日時:2016/06/29 10:03
  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ヤシの木からスイーツを切り出す?驚きのパフォーマンスが楽しめる夏グルメビュッフェ
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/bb7f9dcde1a …

      補足日時:2016/07/04 11:25

A 回答 (3件)

A級グルメ、B級グルメ、最近ではC級グルメもあるらしい・・・



・A=非日常、高級、希少、手間暇、高価
・B= 日常、庶民、頒布、素早い、1コイン
・C=マイブーム、人に言えない、これって私だけ?

と、云う事であれば・・・

「川床で頂く、素麺」ですかね。A、B、同時に愉しめますから。
    • good
    • 1

1.熊本のお菓子屋さん「くまもと菓房」へ行く


2.名物カスタードケーキを買う
3.冷凍庫でゆっくり凍らせる
4.食べる
5.カスタードクリームがしっとり凍って美味しい

6.くまもと菓房がそばにないのであれば熊本へGo!
熊本人は全力歓迎します
    • good
    • 0

素麺と冷やし中華そしてキンキンに冷えたすいかです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!