アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は告白されると、好きな人でも気持ち悪いと思ってしまいます。
そして振ったらどんな顔をするんだろうと思っていつも振ります。
本当に最低なのは分かっているんです。

この気持ちがあったという方、どのように解決したか、またはこんな私に合う人って一体どんな人なのか、是非教えて欲しいです。

A 回答 (9件)

同じような感覚かな?


内心指をさして笑いたい気持ちにはなります。

私の場合は人間嫌い(とくに男性)があるからかなと自己分析ですけど思いました。

合うお相手は、
さらに上を行く(アナタを翻弄し掌で転がす人)かなと思います。



解決かどうか分かりませんが、
『自分は歪んでおり冷めてるのだな』と自覚したら繰り返すことはなくなりました。
試し行為をするということ自体、
何かしら自分に欠損があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2016/07/03 22:55

んーまぁ、どうやったら変わるかって自分で変わろうと意思を持って


トライするしかないでしょ。他に方法はないよ。
護摩焚いたって、滝業したって、お遍路さんやったってなおりゃしない。
自分で治そうと自ら変わることしか他に方法はないよ。

俺もどんなに好きでもあなたのように人の心を試すような、心で遊ぶような
真似をされると一発で別れる。
たとえば、メールやLINEで返事をわざと書かないで冷たくしたらどうでてくるかな、
なんてやられたら確実にアウト!
返事が来ないことについては別になんとも思わない、あー忙しいんだろうなぁ程度、
なんで返事をよこさない、なんてことは全然思わない。

メール書けないくらい忙しいんだったら頑張ってくれ、
暇ができたときでいいからね、と心底思っているのに
「あれ、ためしてみたんだわざと」なんていわれたら、ふざけるな!
人の心をなんだと思っていやがる!
遊びだったらおもちゃで遊べ!といって別れる。

まして 振ったらどんな顔するだろう、なんて確かにあなたがいうように
あなたは最低!人間としてクズ!
女の価値ゼロ!
顔も見たくない、言葉をかわすことさえそんな時間がもったいない気持ちになる。

だけどそれを知っていて治そうとしているところは評価するよ。
しかし、俺にはそれを治す外的療法はないと思うよ。

自分で変わるしかないんじゃない?

つまりは相手の気持ちになれない人なんだから
相手の気持ちを考えてあげてそれを評価してあげればいいだけなんだけどね。

告白されたら告白した人の気持ちを考えて、
よほど悩んだあげくに告白したんだろうなぁ、
ドキドキしたんだろうなぁ、
足が震えてたかもしれないなぁ、
ほんとに好きでいてくれるんだ、
と思い切って告白したその汗を評価してあげたらいかがですか?

それといい返事をするということとは違いますから
そう思っても、付き合う気分でなければお断りすればいいじゃないですか。

あなたが告白されるなんてそう長い時間ありませんよ。
まして何百回も何千回もあるわけじゃない。
どんなにいい女だってせいぜい10回程度ですよ。
相手にしてもらっただけでもありがたいことで
そのうちだーれも見向きもしなくなりますよ。
告白されたらありがたいと思って考えてあげるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いし自分のこと語りすぎですよ(´・_・`)

お礼日時:2016/07/03 22:57

男でもいますよね。

落とすまでが楽しいみたいな。

自分から告白したらいんじゃないですか?

それか凄く尊敬できる人と付き合うとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね…。
自分から攻めてみようと思います

お礼日時:2016/07/03 22:58

振り向いてくれない浮気な人を、好きになるかもしれません。


手に入らない人を追いかけて、精神的な苦労を続けるでしょう。
不倫に溺れる可能性も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絶対ないんで大丈夫ですよ
勝手な心配ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2016/07/03 22:59

好きな相手からでも告白されたら、自分が勝利したと感じて、そこで恋愛感情も終わるんだろ。

自分から告白してOKもらえたら、その時はどんな気持ちになるのか。負け犬みたいとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと思ってませんのでご安心を。

お礼日時:2016/07/03 23:00

まず、別に最低だとは思わないです。


その行動の結果はあなたが受けるだけの話ですからね。

>こんな私に合う人って一体どんな人なのか

自分が好きかどうかは関係なく、自分が気持ち悪くならず、付き合いたいと思える人。
当然ながら、相手も付き合いたいと考えている人、、となら当然ならが付き合えると思います。続くかどうかは別。そこから先は、あなたも相手も、どういう風になるかは想像がつきませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます

お礼日時:2016/07/03 23:01

フラれて喜ぶマゾな男性でしょうね。



SMクラブで働いてみては?

鞭で叩いたり、ハイヒールで踏んだりヤり放題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いんで結構です。

お礼日時:2016/07/03 23:01

とても残念な人ですね。



幸せになれる可能性の半分は否定しているのですから。

あなたが告白した人と上手く行くかどうかを願うばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます

お礼日時:2016/07/03 23:02

貴方にあう人はいませんよ。

ちょつと自意識過剰じゃあないの?どんな人かなんてわかる訳ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!