アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

献血について
エビリファイOD錠6mgを飲んでいる人は、献血できますか?

A 回答 (3件)

抗精神病薬を飲んでる人は献血できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

gugutto3さん、私が飲んでいる薬が抗精神薬とは知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/05 18:13

薬を飲んでいる人は受け付け時に断られます。

    • good
    • 1

無理~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!