アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝走るのと夜の7時くらいに走るのとではどちらが健康にいいでしょうか。

A 回答 (2件)

朝起きるのが苦手な人はよくないとか。


湿度の高い熱帯夜は熱中症になるから気を付けるとか。
いろいろありますから、体質と気温も考えてみてください。

いい年の方はお医者さんに相談してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/08 22:57

朝はまだ脳が眠っているし体がかたいので朝走った方が1日活発に脳が働くと思います。

夜走ってもダイエットという理由にしかならないのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。明日の朝走ります。

お礼日時:2016/07/05 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!