dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂の天井についてるのですが
これってなんですか?

「お風呂の天井についてるのですが これって」の質問画像

A 回答 (3件)

何かが取れた感じですね


白い枠みたいなものは取れますか?
中覗けますか?
    • good
    • 0

マンションの管理会社に聞けばいいのでは。

    • good
    • 2

盗撮カメラ・・・なんてのは冗談で煙感知器か炎感知器、早い話が火災警報器でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!