プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に笑顔で、またそのうち会いましょうと言われました社交辞令でも会う気がなくても、笑顔を見せてくれた事に嬉しくなった私は単純ですか?

A 回答 (4件)

相手を喜ばせるために使うのが、社交辞令。



笑顔も社交辞令、です。
お互いに気分を害さずに生きるための知恵なので、嬉しい気持ちになるのが当然です。

それ以上を期待するのは、単純すぎますが。
    • good
    • 1

笑顔はドキッとするもんです。


一瞬ときめくぐらいOK・OK!!単純もOK・OK!!

ただ、次を期待すると、次が無かったら凹むので 
いい夢やった…ぐらいに思っとく方がイタイ勘違いにならず良いです。
    • good
    • 1

わたしもふくめ、単純ですね。


単純最高です。
良い方向にむかえばいいですね。
中年のおばさんより
    • good
    • 2

単純かもしれませんが普通の反応でしょう。


相手も悪い感情はないのだとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています