アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追加質問で申し訳ありません!
こちらで下記の質問をさせていただき、みなさまからの回答で納得はしたのですが、明日から彼氏にどのように接したらいいのか分からなくなりました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9338426.html
端的に言うと、好き過ぎて不安になり、そのことを彼氏に伝えた。好き過ぎて色々考えてしまったと。
彼は、好きだから大丈夫と。
なにもなかったように楽しめばいいんですよね?
それと、好きはもう言わないように注意した方がいいですよね?
何から何まで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

考えすぎないでくださいよ。


好きと言おうが、不安をぶつけようが、何をしても彼は受け止めてくれますから、心配しないで。
あるがあま、したいがままの貴女を見せて大丈夫。私が保証します。
(何かあっても、責任はとれないですけどね・・・)

何か、こうすべきとか、これはだめとか考えると返って間違えますよ。
ギクシャクします。
何も考えないで、したいまましていればいいのです。今の貴女と彼の関係なら。
    • good
    • 0

この前はごめんね、でも本当に好きなの、これからも一緒にいてねくらいで、いいのかな?と思います。

それに好きな気持ちを伝えるのは大事ですし、向こうも嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています