プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吃音だと思い精神科にかかったのですが心配症だと言われました。ほんとに心配症で吃音の症状になっているのか不安です。違うところにかかった方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

吃音ってのは頭の回転た早いからなるわけです。


確かに精神科に行くような問題じゃないので心配性ですが、
そもそも精神科で心配性と診断されたというのがギャグっぽいです笑

どっちも病気とはいえない。
    • good
    • 1

知的障害かもしれないですね

    • good
    • 0

私も心配性が酷く、?音ってなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!