アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を初購入しようとどれがいいのか迷っているのですが、僕が欲しい車はとにかく最先端!というような車がほしいです。

そして探していた中で最先端だな~と思った車がプリウスなのですが、プリウスより色んな機能がついた車ってありますか?
予算は120万円迄で欲しいです「中古車」ご存知の方いましたら回答してください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プリウスが最先端と思われるのはどうしてでしょうか?


ハイブリッドカーだからと推測できるのですが、中古車で120万の予算だと先代のモデルになると思います。
現行車との比較が出揃っていますので、古さばかりを感じる事が多いと思います。

どうしても中古車で最先端と言うのは難しさを感じてしまいますが、G-BOOKと言う次世代を感じさせてくれるシステムを搭載した「サイファ」(トヨタ)を思い出します。

参考URL:http://www.will-cypha.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスどうもありがとうございます!!
プリウスを調べていまして、http://www.toyota.co.jp/company/prius/advanced_e …
のようなページを見つけ、なんて最先端なんだ!と思いました。
自動で車庫に入れたり、ハンズフリーとか鍵も凄いですしそういうのを見て最先端だなと思いました「間違っていたらスイマセン」
中古車で120万円ですと厳しいんですね、わかりましたもう少し予算を貯めることにします。
それと参考URLまで書いてくれて助かります、これからジックリそのサイトを見てきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/21 17:24

最先端の機械を搭載していても思ったより使いませんよ。



プリウスのIPAなんて時間がかかりすぎるし、そういう基準で選ぶと失敗されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!!
IPAイイなぁ~って思ってただけにちょっとショックです(苦笑)
あまり使わないとしても、どうしても最先端!って車が欲しいんです、プリウスより最先端の車ってありますか??
凄く知りたいです。もし知っていましたら教えてください、お願いします。

お礼日時:2004/07/21 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!