プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良かった友達と喧嘩して2ヶ月も口をきいていません。
前みたいに戻れなくてもいいからせめてクラスメートとして仲良くしよう?と言いました。

すると、
そーしたいけど難しい。できない。と言われました。

なので私は、ほっとこうと思い普通にしていました。

この間友達が部活の大会があり、部活で何かがあったのかはわかりませんが、その子はちょっとメンタルが弱いらしく頭がガンガンして気持ち悪くなったみたいで大会終わった次の日から学校を休んでいました。

一昨日学校に来たのですがすぐ早退しました。
その際にどーゆー流れでそうなったのかは分かりませんが、保健の先生に今まで仲良かった友達と喧嘩した…と言ったそうです。
それは紛れもなく私なのです。

するとその子と同じ部活で同じクラスの子がよばれ仲良かった人ってだれ?ときいたら私の名前がでたそうです。

その友達が何を考えてるかわかりません。
でも私と一緒にいると疲れたとか言っていたのに仲いいと言っていたりなんか話が矛盾しているな天皇誕生日と思いました。

この場合どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 天皇誕生日は誤字です。すみません。

      補足日時:2016/07/17 10:36

A 回答 (2件)

お天気屋、気分屋、頑固、当てつけがち、自分は正しい、偏屈、でも内心、気が小さいし、偏屈だから貴女との仲直りができない。

仲なおりしたら自分が負けた気持ちになる。そういった人。ですから仲直りしてもすぐに喧嘩になります。今度は導火線短くなっています。沸点も。無理に仲直りしなくたっていいですよ。貴女が謝ってこんな態度だから手におえません
頭痛いのも怪しいです。気持ち悪いなんて気が小さいんだから当然で~す。平気平気。
    • good
    • 0

ほっとけばいいと思うよ。


あなたが元に戻りたいなら別だけどそうじゃないなら関与しなくていい問題なのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています