アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな味は何ですか?

醤油
味噌
カレー
七味
ガリガリ君のソーダ味
… 等 …
種類は問いません〜
沢山の回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難うございました。
    締め切ります。

      補足日時:2016/07/20 15:19

A 回答 (7件)

日清食品のUFO焼きそば(エクストリームソース、大好きな味です。


コーヒー味のもの(アイスクリーム、パン、キャンディーなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います〜

UFO大好きです☆☆☆

お礼日時:2016/07/18 17:48

私は酸っぱ辛いのが、大好きです。



後、甘辛いのも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

酸っぱ辛い 甘辛い 何か分かります。

お礼日時:2016/07/20 04:04

うまい棒の、たこ焼き味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います〜

うまい棒は最高ですね。

お礼日時:2016/07/18 19:50

オロナミンC(L-グルタミン酸ナトリウム=昆布の旨味成分=味の素)


豚肉の味噌漬け焼(甘辛味噌味)
三幸製菓のおかき餅(醤油+みりん。みりんの照りは重要)
イオンブランドのおにぎり昆布佃煮(味濃いめでテカテカのやつ)
ヤマザキのクリームパン(カスタードクリームは、ヤマザキがいい)
伊右衛門と烏龍茶とボス缶コーヒー(飲料はサントリー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います〜

オロナミンC 以前は飲んでいましたが、最近は飲んで無いですね〜
→関ジャニ∞がCMキャラクターになったから、買おうと思っていたけど、糖尿がヤバイので躊躇しています。

伊右衛門は、デビューから、モッくんファンって事で買い続けています。
最近は、やはり糖尿を気にして高い方を買っています。

お礼日時:2016/07/18 17:41

mak-nakさん、おはようございます。


ワタクシはネコだけに鰹節・・・と言いたいところですが、
やっぱりカレーです。
今も、毎日朝カレーしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも有難う御座います。

☆かつお節(笑)☆
カレー定番???ですよね。

お礼日時:2016/07/18 07:28

ガーリックやブラックペッパーなどの味が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

両者共 何にでも合いそうですね。

お礼日時:2016/07/18 07:27

コンソメ味が好きです(^v^)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも有難う御座います。

コンソメいいですね〜
ポテトチップスのコンソメ美味しいです。

お礼日時:2016/07/18 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!