プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトのページを開いてしまいました。再生ボタンを押したらカシャッと音がして「有料会員に登録しました。」となりました。そしたら


お支払いが完了していません。
お支払いをしていないお客様には、ご使用されました携帯端末ご名義人様のご自宅に【ご登録証明書】の郵送手続きを行います。
※ご不要の方は、郵送停止依頼より発送の停止依頼を行ってください。

とでてきました。
他にもお客様ID、電話窓口などありました。
そのあと、OKとあったので押してみたらメールや電話が書かれたページが出てきました。
メールができたので「発送を停止してください。」とメールしました。返信がきません。

どうしたらいいですか?
回答よろしくおねがいます。

A 回答 (5件)

メールが来ても迷惑メールとして削除します。


プロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、相手に住所・氏名がわかりませんから安心して「無視」します。
    • good
    • 0

無視して終わりです



ワンクリック詐欺でしから、いつも閉じて、次の映像を見にいっています(^^)v

メールなんてしません、電話もしません

相手は、ラッキーぃ、生きてるメアドが判ったわーと喜んでいますので
これからアダルトな内容のメールが来るかもしれませんので、ブロックしてください
    • good
    • 0

もう何年も前から毎日毎日何度もほぼ同じような内容の質問があります。


ネットでも新聞でも雑誌でも色々なところでこのワンクリック詐欺(ワンクリックでない場合もある)に関して注意及び対処方法が何度も掲載されているのだが・・・。

基本はノーリアクションです。
何もしなくて良い、と言うよりしてはいけない。
もし、メールなどで色々と個人情報を送ってしまった場合、消費者センターなどに相談してください。

ほぼ常識化しているこの問題に引っかかって、更にパニクって過去ログに腐るほどある情報と同じ質問をしてしまうほどリテラシーが無いのなら、インターネットなど利用しないことです。
    • good
    • 2

ワンクリック詐欺ですから最初から登録などされていません。


シャッター音はそのサイトの効果音ですから、記録されているようなこともありません。
メールすら送る必要は無かったのです。


今後迷惑メールが増えるので、メールアドレスは変更してしまうのが良いですが、変更したくないというならば、迷惑メール対策をするまでです。
その中のメールで、登録料を払うように催促するメールや、裁判所や警察に通報するような事が書かれた物も来るかも知れませんが、無視して問題ありません。

くれぐれも、これ以上相手と連絡は取らないよう、無視をしてください。
    • good
    • 0

メールには、何を書いたのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!