プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。初めての彼です。彼も初めての彼女です。
彼氏は真面目でとても優しい人です。
私を本当に大切にしてくれています。
まだ、付き合って2ヶ月くらいしかたってないのですが、ディープキス数え切れないくらいしたり、胸がガッツリついた状態でハグしたり、「襲っちゃうぞ笑笑」とか言ってきたり、学校では絶対に見せない甘えた彼になります。思いっきりイチャイチャして、やばい感じになったら、彼が真剣に謝ってきます。。襲うのも、もうちょっと大人になってからだな、そんな簡単には襲わないよ。と言ってきます。
でも、わたしがドMなので、彼のいじりも止まりません。

最近、将来のことを話すようになりました。
わたしは本当に彼と一生一緒にいたいと願っています。


でも、やっぱりダメですよね。早すぎますよねこんなこと考えるの

A 回答 (5件)

自分の願いは自分で叶えるものです。


誰かが叶えてくれるなんてことはありません。
自分が本当にそれを願うのなら、早すぎるなんてことはありません。
    • good
    • 0

妊娠したら完全にお互いの人生は狂う事になりますからね。


早い遅いは他人が決める事ではありませんが、お互いの人生に対して責任が取れない状態ならば、早いと言わざるを得なくなります。
ですから、100%妊娠しないように対策できるだけの知識を持つ事が、今の段階では必要でしょう。
それでも彼が慎重ならば、先の事をきちんと考えているのですから、その気持ちは尊重すべき事だとは思います。
    • good
    • 0

女は16歳で結婚出来ると思います。


であれば、早くは無いでしょう。
    • good
    • 0

まぁ若いし、どうしても考え方が没頭してしまいがちですが、焦らないで良いと思いますよ。


今を大事に楽しんでください。
遠い将来も大事ですが、先ずは目先の勉強して、進路を決めてからでも良いでしょう。
    • good
    • 0

早くはないと思います。


でもこれから長い人生いろんなことがあると思います。
視野を広げてみてください。
何年もお付き合いしてみてそれからでも遅くないと思いますよ。
自分を大切にしてくださいね。(^ ^)
後悔のないように…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!