アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動部の男子に質問です。

私は高校1年です。

①付き合うなら運動部と文化部どちらですか?

②文化部でも、中学まで運動部で体育会系のノリの子と付き合いたいと思いますか?

③そもそも部活はきにしますか?

④自分の部活が忙しかったら、好きな人でも付き合うのを我慢したりしますか?

⑤LINEを3ヶ月毎日やりとりをしていて、女子の方から「うん」や「笑笑」と送っても話題を変えて送ってきたら、脈ありだとおもいますか?


すこし参考にしたいのでよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

①付き合うなら運動部と文化部どちらですか?


②文化部でも、中学まで運動部で体育会系の
ノリの子と付き合いたいと思いますか?
   ↑
可愛い子と付き合いたいです。


③そもそも部活はきにしますか?
   ↑
気にしません。
気にするのは姿形と性格です。


④自分の部活が忙しかったら、好きな人でも
付き合うのを我慢したりしますか?
    ↑
我慢しません。


⑤LINEを3ヶ月毎日やりとりをしていて、
 女子の方から「うん」や「笑笑」と送っても話題を
 変えて送ってきたら、脈ありだとおもいますか?
    ↑
思います。
男は都合良く解釈します。
俺に気がある証拠だ、と理解します。
    • good
    • 1

①帰宅部、時間が余分にあるから。


②そもそも、ノリに文化部か運動部かで違いがあると感じたことがないです。
③それを一番最初に聞きましょう。①、②に答えたのがまるでバカじゃないか。
④部活が忙しくても、『付き合って』と言われたら付き合う。
⑤それは『ただの優しい奴』か『気を遣う奴』なら、脈がなくてもすると思います。
    • good
    • 0

①、姿、形で選ぶのでどちらでも良い。


②、姿、形で選ぶのでどちらでも良い。
③、気にしない。
④、我慢しない、部活と彼女なら、彼女を選ぶ。
⑤、質問が意味不明
    • good
    • 1

運動部だった男です。


(今年引退しましたが)
自分はどっちでもいいし気にしないです
好きになった人によりけりですね
でも、やっぱり話が合うとか息があうとかいうのは運動部かな

話題を変えてきたりするのが何度かあればアリだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています