アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま6年生のみなさんに質問です!6年生じゃなくてもイイですよ!
みなさんは何を習っていますか?それを部活に生かそうとしてますか?
私は部活に生かそうとしてもピアノをしてるけど外で部活をしたいと思っています!今から習っても遅いと思いませんか?
つまらない質問ですが答えてくれたら嬉しいです

A 回答 (3件)

子を持つ親です。


子供は幼稚園から水泳習ってました、ほぼ泳げる様になって四年で、その後体操 テニスを始め→テニス部に入りました。
殆どの子が未経験でしたので、安心してください。
    • good
    • 0

わたしは、バレーボールをしてます!

    • good
    • 0

スポーツ系なら今からはじめても、経験者に追いつくには結構努力と時間が必要だとおもう。


今僕は中3ですが、小学校のころ習ったことがあるのは、空手・ボクシング・キックボクシング・ムエタイ・剣道・英会話・ピアノ・体操・塾(受験のため)・ラグビー・野球・です。一週間に7個位習い事をさせられていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!