アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後に生理がきたのは7月6日です。
7月17日に彼と性行為を生でしました。
それから2週間後に下腹と胸に張りと、吐き気があります。また1週間以上少しの便しか出ていないので便秘です。
生理前、便秘、吐き気、張り
これでは妊娠の可能性は高いでしょうか、教えてくださいお願いします

A 回答 (3件)

生理周期によって排卵日も変わりますが妊娠している可能性は十分あります。



書かれている症状が妊娠による症状とは言い切れません。

2週間経っているのなら普通の妊娠検査薬でも陽性出ますので妊娠しているかどうかは検査するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます
もし妊娠していた場合、私は産むことはまだしたくありません。その場合産婦人科に行けば手術という形になりますか?ピルですか?

お礼日時:2016/07/31 12:29

チェックワンファストならば行為から2週間で検査が可能です。


妊娠を望まないならば、中絶手術となります。
ピルは避妊に失敗したときに飲むことで妊娠を回避はできますが、中絶は手術しかありません。
    • good
    • 1

私も同じ状態です(>_<)


私の場合何も変化とかないのですかただ生理がこないだけで…不安しかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!