アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通っている美容室の美容師さんとセフレになってしまいました。
私個人は、凄く好みでカッコいいとも思うのですが相手には彼女も居ているし所詮私はセフレだからと自分にブレーキをかけている様な状態です。
セフレになった事に対してどうこう思っているのではなくて
どうして私だったんだろうと疑問に思います。
仕事柄、私よりいい女性など山の様に居てるでしょうと思います
お店にもそんなに頻繁に通っている訳でもないですし、私とセフレで居るメリットがよくわかりません。

何かご意見ありましたらお願いします。

A 回答 (7件)

カッコイイ美容師が素敵な女性を自分の好みでセフレにできるわけないでしょ?



客に手を出す男ですから、あなたよりも良い女性が山のように居るとして、まぁそれとなくアプローチはしてるんじゃない?

本当にいい女というのは、そういうアプローチを軽く受け流したり、お断りしたりするんですよ。
あなたはセフレという関係にまでズルズルと関係を深めてしまっただけ。

彼があなたをセフレに選んだのではなく、あなたが簡単に誘いに応じた軽率な女、尻軽女だっただけです。

それと、セフレはその関係上、日々の接点が多い必要は無いので、頻繁に来ない客のほうが好都合です。
頻繁に来て、職場のスタッフに客に手を出してるとバレたくないだろうし、本命と鉢合わせも避けたいですからね。

『私を選んでくれた』なんて妄想から目を覚ましましょう。
    • good
    • 29

多分モテるでしょうけれど、お客様、一々口説いてたら職業として成り立たないので、


「この子なら、やらせてくれる」
って、鼻が効いたのでしょう。

見る目は確かだと思いますよ。
    • good
    • 9

好みでカッコいいと思うなら


いいでしょう。疑問?
考えないで、SEXしてれば?
脅されてる訳じゃないし、
少なくとも、性的虐待ではないです。だから、精神病には
至りませんので、ご安心を、
    • good
    • 2

気持ちがなくてもやれるのがセフレですよ。

    • good
    • 3

たこおじさんです。



№1さんの書くとおりです。

本来は、きちんとプロとして接客業に従事している人は、
お客様に手など出すものではないです。
店の信用にかかわることですしね。

しかし、教師が生徒に手を出して新聞沙汰になる場合もあるわけで
例外の人もいるでしょう。

以前に新聞で読んだことがあるのですが、そういう不祥事になり
教師を首になった人が、なぜ、そういうことをしたかを
調べたところ、このケースは、小学生、中学生に手を出した教師の
何割かは、もともとがそういうまだ成長してない子供が好きだから
教師を志望したとのことです。
要するにロリコンだったわけです。
こんな理由で教師になるなんて、親御さんからすれば、たまったものでは
ないですね。

貴女の質問に戻れば、女性が好きだから来店するのが、ほとんどが
女性であるわけだから、もともとが女性が好きということもある
のではないですか。
お客に手を出す美容師はですよ。

女性をたくさん相手にしている美容師からすれば、接客として
お客さんに声かけをしながら作業を進めますね。そのお客の態度、反応
などから簡単に落ちやすい女性であるとか、ちゃんとわかるものでは
ないでしょうか。

もともとがスケコマシであれば、この女性は落ちるに時間がかかる。
この女性は何をしても固くて落ちない。
この女性は、すぐに落ちてしまうなんてことは
ちゃんとわかっているものですよ。

>仕事柄、私よりいい女性など山の様に居てるでしょうと思います

どうせであれば、絶対に落ちない素敵な女性を落としてもらいたいものです。
しかし、セックスが好きな男の場合は、簡単に落ちてしまう女性を
選び、ひとりをしばらくして終わらせて、また次にいくものです。
ですから、貴女は落ちやすい女性だったのでしょう。

>セフレになった事に対してどうこう思っているのではなくて・・

だったら、それでいいではないですか。
しかし、貴女がしばらく続けているうちに、どこかで切られて
しまうでしょうね。
それは覚悟はしておいたほうがいいよ。

彼女がいても、本来であれば店にくる女性に手を出すなんてことは
接客業としては失格な男であるのに、そういうことをするわけだから
彼女と貴女を天秤にかければ、彼女のほうが大事でしょうから
貴女は、いずれ切られてしまう立場であることは覚悟はしていないとね。

その彼に貴女と続けるメリットなどないですよ。
簡単に落ちそうな女性だから、手を出したら、案の定、落ちてしまった。
ただ、それだけのことだと思いますよ。

こんなに長く書くつもりはなかったけど、貴女が自制しているような
ことを書いていますが、きっとしばらく続けば夢中になると
思ったから、可哀想だから書きましたよ。
貴女からすれば余計なお世話だよね。
しかし、途中で切られるからだよ。
    • good
    • 10

昆虫の標本集め、、、


少し変わった虫だから、コレクションしただけ。

男にとって、ただマンほど有難いものはありません。彼にに代わり感謝申し上げます。

さて、彼にとっての貴女は、単なるオトコに飢えた蜜壺なのです。

長くはお楽しみいただけませんので、ご承知ください。
    • good
    • 3

あなたがいい女ではなくて、軽くヤラせてくれそうな女に見えたのではないでしょうか。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A