アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、私は就職希望でお菓子製造の仕事に受けることが決まりました。
志望動機が、どう書けばいいか悩んでいます、私は細かい作業が好きで、と入れたいのですがどう書けばいいのか分かりません
どうやって書けばいいのか、教えてください!

A 回答 (1件)

『私は几帳面で辛抱強い性格だと思っています。

そのため子供の頃から正確で細かい作業が得意でした。貴社に入社できれば皆様のお役に立てるよう一生懸命努力していく所存です。』

ただ「細かい作業が得意」だけがアピールポイントになるかどうかは判断できません。ひょっとすると創造性やセンスなど他の能力を求められるかもしれないし。
こういう質問では、あなたの性別や年齢、新卒か転職か、就職希望先の職種や形態などを書かないと役立つ回答が付きにくいですよ。

それと日本語の助詞の使い方が少し間違っているようです。
「今年私は就職希望で、お菓子製造の仕事(を)受けることが決まりました。志望動機(を)どうやって書けば良いか・・・」

書類選考で躓かないよう気を付けたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています