アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏が部活が忙しくてLINEも電話もしてこなくなりました。LINEしても既読無視か未読無視。
部活で疲れてるのはわかります。本当に頑張ってると思うので。寝てしまうのはしょうがないと思います。でも寂しいです。だからと言って彼氏に寂しいとは言えません。私が我慢すればいいと思うので。
なので1人でも寂しくない方法ありませんか?
ネガティヴ投稿でごめんなさい。

A 回答 (3件)

連絡来ないのはほんとに寂しいですよね、それでも寂しいと言わず頑張っててすごい。

私は大人げなくなかなか我慢できなかった過去があります(笑)
おかえり、ただいま、おやすみ くらいだけでも毎日連絡を取れたらいいですね。
ひとりでも寂しくない方法は色々です。

人と接する機会を増やす。友達と遊んだり、出掛けたり、一人でも外に出る。
身体を動かす。これはほんとに効きます。身体をあまり動かさないでいるとどんどんネガティブになってく。
目標を作ってそれを達成するために頑張ってみる。部活でも、勉強でも、日常の小さなことでもいいと思います。小さい目標をたくさん作ってみたり。
趣味に時間をかける。夢中になれることをしてるとむしろ時間が足りないくらいです。
新しいことを始める。今までやってみたかったけどやってこなかったことに挑戦する。ランニングを始めたり、朝の早起きをしてみたり、読んでなかった本を読んだり、あまり聴かないジャンルの音楽を聴いたり、料理をしたり。

習慣を変えようと努力するのって恐ろしく面倒ですが(私は(笑))、続かなくてもちょっとずつかじってみるといいですよ。
それから、あなた自身が彼のこと以外で疲れていると、だんだん我慢できなくなってくるはずです。彼以外のストレス源についても、解決したり気楽にとらえたりして、ゆったり過ごしましょう。自分に余裕がないといつもは我慢出来たり気にならないことが、大きく重く感じてきます。

LINEで会話ができなくても、あいさつくらいできるようになるといいですね。あなたがほんとに我慢できなくなって冷静でいられなくなる前に、優しく声をかけてあげられるといいですね。自分の時間を楽しんでください(*^^*)
    • good
    • 2

寂しいから連絡するのではなく、


相手が疲れていない時に連絡すれば
お互いの気持ちも通じて良い関係が築けると思います。

時には待つ事も大事ですよ。

あまり思い悩まないで下さいね。
    • good
    • 1

私なら明るくなれる曲をきいたり、逆に思いっきり泣ける映画をみます!


既読無視も未読無視も彼氏にされるのはつらいですね。。
我慢も大切ですが抱え込みすぎないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A