アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
6才の娘と結婚式に参列することになりました。

ドレスなど新しい衣装を買う余裕がないため、娘には、手持ちの白いロングスカートと、チュール素材でできた淡いピンク色のブラウスを着せ、黒いエナメルの靴を親戚から借りて、はかせたいと考えております。

白いロングスカートは無地ですが総レースで、フワフワとはしておらず細身です。

ロングスカートなので、靴下ではなく、タイツやストッキングを合わせたほうが良いかなとは思うのですが、どんな色、どんな柄のものを選ぶと違和感ないでしょうか。

よくフォーマル用で売っているような白系のレース柄のものではスカートとかぶってしまうし、お祝いの席で黒いタイツというのも違和感があるような、子供用で肌色のものはあまり流通していないような、パステルカラーではカジュアルっぽいような気がしてしまい、迷っています。

もしくは、丈の短い靴下(白?)の方がよいでしょうか。

ファッションにお詳しい方や、同じようなコーディネートをしたご経験のある方などからアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

写真くらい載せてーーー

• 0
この回答へのお礼

不快な思いをさせてしまいもうしわけございませんでした。いま手元にはスカートしかありませんので、他のものが集まりましたら、改めて質問させて頂くことにします。