プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながらまだ気持ちの整理がついていないのでもう一度投稿させていただきます。

先週 好きな子と2人で祭りに行ってきました。普段はおとなしくて今まで好きな人がいたことがないような子
なんですがたくさん笑顔が見れて、さすがに沈黙はあったもののちゃんと話せましたし、告白はしてないのですが自分たちは高3の受験生だし、これでいいかな。と満足してしまってる自分もいます。

自分でも告白して振られてせっかくできかけた友達としての関係が終わってしまうのが怖くて逃げてるだけだとわかってます。
告白しないと後悔するのもわかってます。
友達からも、2人で祭りまで行ってくれたんだから付き合えるよ!と言われるんですが、
相手の子は自分のことを友達としては好きだけど、付き合うとかよくわからないから向こうが好きでも困ってしまう。と言っていたそうで不安です。

アドバイスをお願いします。

また、1週間後に短い時間もう一度いっしょに遊ぶことになってるんですけど、告白する方向ならその時でも早すぎませんか?
学校では全く話さずLINEを始めて1ヶ月半です。クラスは2年連続同じです。

駄文申し訳ありません。

A 回答 (1件)

そんなことを言ってたら一生付き合えませんよ。

少しでも可能性があればアタックしましょう!
私も当たって砕けた事は何度かありますが、成功したこともあります。
告白しなければぜっったい付き合えませんけど、告白すれば5分5分です。
まぁ微妙なところですし、私は当たるべきだと思いますよ(^-^)
    • 0