dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いたら将来何か影響はありますか
風俗といっても本番は無しのものです。

就職や結婚の際にバレたりしますか?

何らかの事情でネットや雑誌に載ったりした場合、風俗で働いていたらヤバいでしょうか?
働くのが1週間ほどでも危ないでしょうか?

スカウトされました。
どうしてもお金が必要なので、やろうか迷っていますがためらっています。

A 回答 (15件中11~15件)

性風俗はリスクが多いです。

顔出しはしないと言ってもお店にはあなたの映像や氏名、住所が残されています。
将来に渡ってあなたのプライバシーが守られる保証はありません。
お店と暴力団は無関係ではないということは忘れてはいけません。また、親類や知人が客になる可能性や性病などの恐れがあります。
稼げるから、お金が必要だからと性風俗に飛び込むのはあまりにも危険です。

>働くのが1週間ほどでも危ないでしょうか?
1日でも危険ですよ。経営者は普通の人間ではありません。暴力団の知り合いどころか幹部という可能性も否定できません。気に入られれば幹部の愛人。下手をすると外国に売り飛ばされることもある世界です。

働くならせめてスナック程度にしておくことです。一旦、足を踏み入れれば大変なことになることを認識しておくことです。私は大丈夫というのは通用しないのが風俗です。
    • 6

職業に貴賤なし。

シングルマザーが風俗で働いて立派に子育てしているのに、誰にもうしろめたいことは無いでしょう。子供は母親を尊敬するでしょう。今どき、キャバクラを一生の仕事にしたいと考える人が増えているようです。あなたが、風俗は、まとも仕事ではないと考えているということでしょう。決めるのはあなた自身です。
    • 1

そんなに抵抗ないんならやってもいいんじゃないでしょうか。

• 0

あまりいいイメージはないと思います

将来、結婚などなったとき、どうどうと言えないようなことはやめといたほうがいいかと。

また、ためらう時点でやめた方がいいでしょう

エイズや病気の危険もありますしね
変な事件に巻き込まれる可能性も高くなるでしょう
    • 4

自分のことを大切に思うのだったらやはりやめておいたほうがいいかと思います。

もしも、の時があります。人の口に戸は立てられません・・・。

お金が必要なのはわかりますが、ここは別の算段を取りましょう。
    • 4