プロが教えるわが家の防犯対策術!

半月前から精液が無色透明で一度血が混じっていたことがありました。

その後痛みなどないので放っておいたのですが、4日前も精液が無色透明で血が少しまじっていました。
3日前から左の睾丸に触れると軽い痛みと睾丸後ろに大きなしこり?腫れが出てきました。

2ヶ月ほど前に膀胱炎になり血尿したこともあります。

睾丸は徐々に痛みが増してきて今は黙ってても膀胱と睾丸が少し痛みます。

足も組めない状態です。

発熱はありませんが食欲がわかず、不快感をおぼえます。

この症状は
副睾丸炎、精巣上体炎、精巣捻転症と色々ありますがどの病気に似てるでしょうか。

ご教授お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 今朝から腰痛も出てきました。

      補足日時:2016/08/17 11:06

A 回答 (1件)

いや、「足も組めない状態」はまずいでしょ。


顔も見えないネットで不確かな情報を探してる間に病院行きましょうよ。

万が一、ということもあるのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昼から仕事を抜けて泌尿器に行こうと思います。
病院が苦手なので質問してしまいました。

万が一がなきゃいいです。

お礼日時:2016/08/17 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!