アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いらないときはあるのでしょうか。

高校1年生の女です。
同じクラスの1人の男子と、ほぼ毎日LINEをしています。そこで引っかかる点があります。

学校で合宿があった夜に、男子部屋と女子部屋で電話をしたとき、私は彼とLINEをしていました。
そのとき、クラスの人たちはみんな夜になってテンションが高く、男子部屋から電話で下ネタが飛び交っている声が聞こえました。
女子部屋は、男子の下ネタを聞いてドン引きしていました。

そのときLINEしていた彼だけは、黙々とLINEをしていて「うるさい早く寝たい」とだけ言っていました。
私は「みんな盛り上がってるのにどしたの?」と聞いたところ、「こいつらのこのノリにはついていけない」と言っていました。

部活でもえげつない話をするようですが、彼からはあまり下ネタを言わないそうです。むしろ、「そういう不純なことをここで言うな」と説教するほどです。

彼女がいたことも1度しかないようで、彼は男子からも女子からも人気なので意外でした。
「恋愛に興味ないの?」と聞いたときは、「興味ないわけじゃないけど、基本は部活と勉強しかやらないね」と言われました。

どちらかというとモテる方だし、友達も男女問わず人気で、私以外にも彼とLINEをしてる人は多く、出会いなんてすぐにありそうですが、これは「彼女いらない」ということでしょうか?

文章めちゃくちゃですみません。

A 回答 (4件)

脳の中には情動が有ります。


其処が恋愛をする部位です。
是は
一心に勉強をする、部活動をする時にも動きます。

其処にだけ夢中だと 残りはわずかですよね。。。。

そうなったら、あまり恋愛には向かない、だから 別に向かせようとすれば向くけれど

今は勉強や部活等に夢中で恋愛には興味が無いだけではないですか?

オリンピック選手等もそういう人の方が伸びるから 恋愛禁止なんて昔は有ったので・・・


貴女は同じ中学生なのに。。。そうではないんですかねぇ。。。。
    • good
    • 0

とりあえず今はそうなのでしょう。



価値観や考え方は人それぞれです。
「彼氏・彼女がほしい」という思いから付き合う人を探す「恋に恋するタイプ」も多いですけど、そうではなくて、好きな人ができてから初めて恋をして付き合いたいと考える人だっています。
熱中するものがあると、それを中心に生活が回っていきますから、それほど「とにもかくにも彼女がほしい」とは思わないのでしょう。
彼に本気で好きになる人ができたら変わるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

出会いがない奴は出会いを求める。


出会いが多い奴は求める必要はなく、いつでも選べる。
そんな感じかもしれないし。

単純に「彼女」という存在を煩わしいものと思っているのかもしれない。
女性でも彼氏ができると色々面倒くさいって考える人っているでしょ?
それと同じこと。

取り敢えず、今現在は彼女は不要!なのでしょう。
    • good
    • 0

彼女はいりますが、それがあなたではないというだけです。

モテる人で自分から選べるので、それに見合った人を探しているのでしょう。可愛くないと付き合わない、勉強出来ないと自分と釣り合わないと思っているのでしょう。回りの男子と馴染めないのは、自分が特別で優秀だと思っているから、ちょっとみんなとバカをやることもしないプライドが高いことをアピールしているのでしょう。相手からしてみれば、あなたも単なるいちファンでしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!