アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味が楽しくなくて、夜も眠れなくて、布団に入って目をつむるだけの時間が苦痛で、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

一時的に睡眠薬の使用などを考えてみてはいかがでしょうか。

睡眠リズムがもどってくることもありますよ。
    • good
    • 0

やめればええやん。

    • good
    • 1

本を読んだらどうですか?


ブックオフに行って100円の本を1冊買って読んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!