プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる事を隠す男性の気持ちがわかりません。

付き合って2年弱の彼がいます。
ケータイを見たわたしが、
心底わるいのですが、

新しく知り合った女の子に
わたしとのお泊りの事を、
今から友達と飲むからまたねー
とか、
今度行く旅行のことを、
地元メンバーで旅行いくんだー
なんて、言っていて、
明らかにわたしの存在を
隠していました。

彼には、趣味のグループラインが
あるのは知っていて、
その中の一人が、その女の子を
連れてきてみんなに紹介し、
グループの一員になった
女の子らしいのですが、
そのグループメンバーの
男友達は、彼にわたしが
いることは知っているはずなんです。

以前、彼と二人でいるときに、
その中の一人から電話が
かかってきて、そのときに
今彼女といるー!と、言っていたので。


その女の子とうまくいけば、
わたしは振られるのかな、なんて
考えてモヤモヤしています。


その事実をしらなければ、
本当に素敵な彼で、
結婚も考えてしまうほどだったのに、
それからというもの
彼と一緒にいても楽しめません。

そんな自分もいやだったので、
彼に一度別れを申し出ましたが、
不安にさせてごめん。と
引き止められ、まだ付き合っている
状態です。

それでも、懲りずに
わたしとのデートを
地元メンバーと〜
なんで、言っているので
不安しかないです。

それに最近逆ナンされた。と、
言っていて、
連絡先教えるわけないじゃんと
言っていたのに、
まんまと連絡してるんです。

そこでも、
彼女の有無、既婚かどうかを
きかれていて、、
彼は、独身です。と、
なにも間違えのない返答を
していました。

モテる感覚を、味わいたいのでしょうか?

他に女の子といい雰囲気に
なれたら、わたしはすぐ
捨てられるのでしょうか。

A 回答 (9件)

だらしない男がやることしか考えてないだけです。

    • good
    • 2

かもね。

    • good
    • 0

たこおじさんです。



>彼女がいる事を隠す男性の気持ちがわかりません。

彼女がいればいると、誠意がある男であれば
周囲にちゃんと言いますよね。
そして、その女性を大事に思っているのであればね。

ですから、この問いは貴女の彼が誠意がない男で
あるということだけですよ。
そして、他の女性とも遊びたいから、彼女がいるのに
言わないのでしょうね。
ただそれだけの男だということで、何ら不思議でないですよね。
貴女はそういう男に対し、

>本当に素敵な彼で、結婚も考えてしまうほどだったのに、

これは貴女がそういう彼の本当の姿を知らなかっただけのことですね。

>彼に一度別れを申し出ましたが、不安にさせてごめん。と

上手にごまかされたわけですね。
本当はね、相手の男に不信感をもち、そういう男ではイヤで
貴女から別れを言ったのであれば、それを貫かなければ。
こういうのは彼がどうのこうのという問題でもないんだよ。
貴女の心の決断ひとつで決められることですのでね。
それができないのであれば、誠意のない男の甘言に我慢して
ずるずるといくしかないですよね。

こういう彼に対し不満に思い、この先不安でしょうから、
不安のまま今後も過ごすのか、そんな不安はイヤだからと
きっぱりと、こういう彼を切るしかないのでは。
貴女が決めることなんだよ。

>他に女の子といい雰囲気になれたら、わたしはすぐ
捨てられるのでしょうか。

この彼、その女性を狙っていますよね。
ですから、貴女は切られる可能性もあるし
二股かけられる場合もあるでしょうね。

あとね、男女が付き合うにあたり、本来は五分と五分なんだよね。
ですから、私は捨てられるのでしょうかなんて、そのような
惨めな思いかたをするのはやめましょうよ。

貴女のほうが、こういう誠意がない男を捨てることだって
できるのですから。

相手のこと惚れているからといって、ずるずると我慢し不安を
抱えたままいく人もいれば。

惚れていても辛く、苦しくなっても、あきらめる強さも
必要なことはあるのですよ。
あとは、貴女の自分の心との闘いですのでね。
相手は関係ないですよ。決断する気持ちはね。

恋愛ごとなんて、自分がいくらでも主導権をとることが
できるのですから。
ぐだぐだしているのが一番いけないことだと思います。
    • good
    • 7

捨てられる可能性は充分ありますが、それはただの遊び半分で、「その子とどうにかなろうという気持ちは無い」という可能性も充分でしょう。


いずれにしても、全てはあなた次第であると思います。
あなたが彼にとって魅力溢れた女性であれば、あなたが捨てられることはないかも知れませんし、交際当初の魅力を失った場合、捨てられることもあるだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、。

お礼日時:2016/08/22 17:37

あなたとうまくいかなかったら、


次の女の子が必要でしょ。
    • good
    • 0

ん?


どこら辺が素敵なの??その八方美人男の。
    • good
    • 2

他の女性が主より良いと思えば、簡単に乗り替えるでしょうね

    • good
    • 1

その人は誰とも付き合うつもりないと思います。

その時々可愛いと思えばその場かぎりでもいいとの考えしかないのでしょう貴女はただのキープ女でしょ‼️別れルベキ❗️
もっと貴女にふさわしいしい人が現われます❗️ガンバ‼️
    • good
    • 1

残念だけど、どちらも大して好きではない。


やりたいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!