プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、遊びに行こうって話を友達としていました。
でも、二人ともどこ行きたい?とか聞いても分かんない、知らないしか、返事しないし行きたくないんじゃないかなっおもうんです。
でも、そんなこと聞いてもいいのかなって考えてしまいます。
いつも、LINEで行ける? どうする?って聞いても分からないしか返信してこない友達Rが最近とてもうざくで分からないだけで済ませてるのが気に食わないです
正直に、行きたくないの? 分からないだけで済ませるのやめてくれない?って言いたいのですがなかなか勇気がでません
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

彼らは雛鳥のように、誰かがエサを運んできてくれるのを待っているのです。


あなたが強引に決めないと、いつまで経っても決まりません。
そして実際に遊びに行くと、「ここだったら○○のほうが良かったな」と言い出すでしょうけど、怒らないでください。
計画立案の段階で、自分の提案した意見が否定されるのを、異常に恐れているのです。

そのような人と付き合うには、広い心が必要です。
まずは彼らがどうしたいのか、はっきり聞いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!