プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性に久しぶりにLINEを送ろうとしたとき
相手のほうからLINEがきてビックリしました!
こんなことってよくあることですか??
以心伝心みたいなものを感じて嬉しかったです…

A 回答 (3件)

波長が合うのかも??


直感を信じて頑張ってください!!
    • good
    • 0

ただの偶然です。

    • good
    • 0

気持ちよく分かる!



たまにしか無いけど、嬉しいよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!