プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。歌詞やタイトルにサリーが付いた曲、本、人名を教えてください。たとえば、魔法使いサリー、です。よろしくお願いしますね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございました。ベストアンサーを決めさせてもらいます。

      補足日時:2016/08/28 07:06

A 回答 (7件)

秦基博『サリー』


サリーという歌手
KinKi Kids『アニバーサリー』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ジャニーズの曲、ありましたね。

お礼日時:2016/08/27 19:26

映画ですが、


When Harry met Sally
邦題は、恋人たちの予感
メグ・ライアン主演映画です。
とってもいい恋愛映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 19:59

朋さん、こんにちは。


続けて、洋楽いきます(笑)。
エリック・クラプトンで、レイ ダウン サリーです。

何やら、お外が一部荒れ気味のようで、アンケートはほっとしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ノリの良い曲ですね。

お礼日時:2016/08/27 18:05

こんにちは。



サザンオールスターズ 東京サリーちゃん
http://www.uta-net.com/song/7927/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サザンらしい曲ですね。

お礼日時:2016/08/27 17:37

ユーミンの「ANNIVERSARY」(*^_^*)。

「小さな恋のものがたり」のチッチとサリー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チッチとサリーは、背の高い彼氏と小柄な彼女のアニメですね。

お礼日時:2016/08/27 15:41

曲といえばこれでしょうかね↓





人ということなら、この人↓
今では渋い演技の役者さんですが、ザ・タイガースでは「サリー」なんて呼ばれていました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E9%83%A8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。岸部シローさんの、お兄さんですね。

お礼日時:2016/08/27 15:43

神林サリー、五番目のサリー、木更津サリー、・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!