プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームして射精したら妊娠しますか?薄い茶色のがでてきました。でも手でした時だけ薄い茶色が出てきます

質問者からの補足コメント

  • 薄い茶色は毎日はでません

      補足日時:2016/08/28 05:34

A 回答 (3件)

手でした時だけなら傷でもついたんじゃないですか?


この情報だけで妊娠したかどうかなんて医者でも分かりません。
妊娠の仕組みはご存知ですか?
精子と卵子が出会わなければ受精しません。卵子は毎日出てる訳ではありません。
コンドームは避妊具です。
100%ではなくても、正しく使えばまず妊娠はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムしてる時にいってしまってすぐ抜いたけどなかに精子が入ってないか心配です
騎上位でした

お礼日時:2016/08/28 08:42

不正出血やない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠してますか?

お礼日時:2016/08/28 07:40

人生、いろいろ。



色々のしゃれ。

分かった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!