アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができました。

小学生のころはずっと同じクラスで、でも好きになったことがない人でした。
今年、中学生になってからです。

部活は違うけど体育館を合同で使ったりしていて、気付いたら目で追っていたり。

とにかく好きで、でもまだ友達って感じの雰囲気。
でも、ときどき脈アリかな、と期待できるところがあったりします。

だから早く告白してしまいたいのですが、なかなかうまく伝えられそうにないです。

付き合えれば一番嬉しいです。

でも、付き合えなくても伝えられれば良いとも思います。

そこでアドバイスをもらいたいのですが、告白する場所、言葉、タイミングなど、何かあったら教えてほしいです。

お願いします!!

A 回答 (2件)

ちょっと、帰り、いっしょに帰ろう、で話しできたら、、今度、いつ帰れる、でとにかく、二人に、なれたこと、嬉しいと言えばいいんだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/09/04 19:38

告白する場所は、人が少ないところですかね。

呼び出しとかもいいと思います。

言葉は、あおいさんがこれだけは伝えたいことは伝えたほうがいいと思いますよ。

タイミングは、学校の時とかいいかもしれません。
放課後ぐらいになったら、「ちょっと話があるんよ」と呼びだすのもいいと思います。部活終わって「一緒に帰ろ」って誘ってから告白とかも

あくまで個人的な意見ですけど(;´∀`)
参考にしていただけたらありがたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても参考になります!
学校で直接言ってみようと思います。

お礼日時:2016/09/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!