アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、部活を辞めたいと部活の先生に言ったんですけど、その後部活の先生にいろいろ言われて「部活をやめる意思は硬いの?」と言われて「はい」と言って今日は帰ったんですけど親にその事を言うのが怖いです、ですけど言った方が良いでしょうか?部活をやめた経験がある人お願いします教えてください。長文ですみません

A 回答 (4件)

私は中2の夏に部活やめました! 親には言ったほうがいいと思いますよ!やめることでそんなに怒られないと思うし!

    • good
    • 0

親のお金で通っているなら


伝えた方がいいかもしれません。親ですから…
    • good
    • 1

俺は中2の1学期で部活 やめました。


やめる 強い意志 があったので、親にも言いました。
    • good
    • 1

当然言って下さい。


隠している事の方が印象が良くないですね。
部活をやめることは悪くありません。
やめて時間に余裕が出来たら、その時間をどう有効に使おうとしているかの
説明をして下さい。
(全然長文ではないよ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!