プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の恋どうすべきか?
 質問です。僕は中学のとき好きな人がいました。僕はその人と付き合いたくって勇気を振り絞って告白してみました。結果はあっさり振られてしまいました。それからお互いに告白別々の高校に別々の進学して話す機会が減ってしまって…
 そんなある日ふとその人のことを思い出し連絡を取ってみよと思いました。しかし、数年前に振った男から急に連絡が来たらその人はどう思うのだろうか。マイナス思考に行ってしまい躊躇しています。僕はいったいどうすればいいんですか?
長文になってしまいすみません。質問に答えて下さると幸いです。

A 回答 (3件)

追伸


未来の事は想像しずらいと思うが、私の経験。

中学の時にすご~い好きだった娘にたまたま30歳の頃会った。
よくよく、話すとすげぇ~バカだった。

高校の時、家の近所にすげぇ~美人の娘がいた。告白したかった。
40歳くらいの時に偶然すれ違った。
昔の面影なんてなくて、肝っ玉カアさんみたいになっていた。

オレは何て運がよかったんだろうと実感した。
妥協せずに、上を目指せば後悔はしないよ。

あとさ~その娘のお母さんをよく見てみなよ。
だいたい、そんな感じになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、今はまだ未来のことは分かりませんね。それにその人のお母さんを見たことがありません。

お礼日時:2016/09/12 02:05

忘れなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、忘れたいのは山々なんですけど…

お礼日時:2016/09/12 01:44

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


思い切って自分の気持ちを伝えるのが一番だと思います。
ストレートに伝えるのが良いと思いますよ。相手もあなたからの連絡を待っているのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛に値する相手かどうか、考える前に愛せよ。
- William Wordsworth (ウィリアム・ワーズワース)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!