プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性との出会いが全然ありません。出会いの数を増やす方法、手段、テクニック等を教えてください。
出会いサイトはサクラだらけですし、モテ商材は怪しいですし、合コンは人数集まらないし、職場は男だらけ、本当に何か良い方法はありませんか?
できれば低予算で。

A 回答 (6件)

飲みに行く。


買い物に出掛けてナンパを待つ?
競馬などに行き、話し相手を見付ける。
    • good
    • 0

飲みに行って気に入った人がいたら声をかければよいです。

    • good
    • 0

世間では婚活サイトは詐欺師が活動が活発で女性が騙されてたくさん。

おばちゃんの親の世代ほとんど見合いだけどナンパだし、1日声かけてみる!?確かね、前から駆け寄ると恐怖ですからゆっくり背後から、追い抜き話しかける。横に並行に並ぶ、雨が降り出したら缶コーヒー抱えてでも喫茶(笑) とにかく正面から走って来たら恐怖感与え走り逃げます
    • good
    • 0

飲みに行き横の席に女性居たら片っ端から声かけてみる!よく来る人ならまた会えるゆっくり接近居酒屋でもなんでも喫茶カラオケ店、(笑)数撃てば当たる? 出会いを増やしてみる。

    • good
    • 1

お酒の席が一番狙いやすいと思います。


シャイでナンパが難しいのであれば、趣味を通じた出会いが一番楽しいです。

スマホアプリの出会いサイトではなくパソコンサイトでの趣味系、情報交換系、趣味勉強会系で集合して話すととても盛り上がります。恋愛への発展は人それぞれだと思いますが、楽しい時間が過ごせますよ。
    • good
    • 0

会社員ですか? 私の職場にも同じ様な事を言う人は居ますよ。



毎日毎日、同じ出退勤の時間、同じ道、同じ駅、同じ時間の列車、同じ車両位置、同じ列車の扉
休日や買い物も同じ場所、
これでは、新しい出会いが有るはずが有りません。有ってもその確率は極僅か。

時には、一本早い列車に乗る、同じ列車でも車両を変える、同じ車両でも乗車位置を変える、一つ手前の駅で降りて、いつも歩かない道を歩く、車ならいつも通らない道を走る、行ったことのない所に遊びに行く、初めての所で買い物をする 等々
いつもと異なる事をすれば、新たな出会いの確率は、遥かに上がります。

低予算で確実に新しい出会いの確率が上がる方法です。
その確率を活かせるか否かは、アナタ次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!