アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の誤飲について。

画像の風船をトイプードルが、誤飲してしまいました。

メス
体重3.8キロ

です。
昨日も説明したのですか飲み込んだものを詳しく書きました。
どうすればいいでしょうか。

「犬の誤飲について。 画像の風船をトイプー」の質問画像

A 回答 (3件)

医者に連れて行って、取り出してもらう



なんで、昨日医者に連れて行かなかったんですか?

昨日と今日では、処理の内容が違いますから。

芋なんて食べさせても、吐き出しませんよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

親が金がかかるからと言って相手にしてくれません。
芋はさっき食べさせてみました。
こう言う場合ってどうしたらいいのでしょうか
頼れる人がいません。

お礼日時:2016/09/16 15:17

芋…

    • good
    • 1

すごく小さな物なら、お芋を食べさせてウンチと一緒出せるようにする方法もあるようですが、風船ではお腹の中で詰まってしまったり、引っかかってしまう可能性があると思います。



元気そうに見えても、お腹が痛いのをガマンしているかもしれませんよ!
早く獣医さんに診てもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!