プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたいです。
157センチの48きろです。
ダイエット方法おしえてください!
お願いします!

A 回答 (10件)

こんにちわ!



一時的に痩せるだけでは意味がありません。リバウンドしないダイエットを
実施する必要があります。

基本的には、摂取カロリーと消費カロリーのバランスで痩せることができますので、
食事改善と筋トレおよび有酸素運動で痩せましょう。

有酸素運動については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%e6%9c%89%e9%85%b8%e7%b4 …

筋トレについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_muscle_training-251 …

リバウンドしないダイエットについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81 …

以上です。
    • good
    • 0

痩せたら本当の彼氏みつけてネ。

    • good
    • 0

うーん恋すると痩せるよ彼氏いる?居なかったら僕を彼氏だと思って毎日投稿して試したら良いよすぐ痩せるから

    • good
    • 0

太っていらっしゃるわけではないので、体重を落とすという意味でのダイエットは必要ないと思いますよ。

筋肉を鍛えたり、バランスをよくするために運動などをなさるのは良いと思います。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。
    • good
    • 0

年齢が不明ですが、BMIで20を下回っているので、ダイエットはしない方がいいです。

    • good
    • 0

痩せすぎ。


男子はそういう痩せすぎ女子の体型を見て「気持ち悪い」と思うだけ。
男子がどう見てるかを考えた方が良いと思うが・・・・。
    • good
    • 1

その身長、体重なら標準体型ですが、絶対痩せたいなら、夕食を食べない。

お金の節約ができて必ず痩せます。しかし、根性が必要。夕食を抜くのは無理と思うなら、痩せたい気持ちが弱いのです。食べれば痩せる食材は無いし、薬に頼ってはいけません。
    • good
    • 1

キノコとコンニャクを食べなさい。

後は豆腐も良い。
    • good
    • 0

充分細いと思いますが…、最近はやりの酵素ダイエットはいかがでしょうか‼︎短い期間で大きな効果がでるみたいですよ(^-^)無理はしな

ださいね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!