アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチのゴミ(父)は私が小学生の頃
私が反発すると鼻をなめてきました。

思い出すと吐き気がします
本当に気持ちが悪い。

これは普通なんですか。

A 回答 (8件)

私もゴミですよ。

統失患者15年粘着してます。《fkesh》こと【fkesh】です、韓国籍ですが・・・ナマポですよ。
    • good
    • 0

自動虐待ですよそれは!?



幼少期に親から不愉快な事が心に残ってる

成人して精神のバランス崩さなければいいのですが 汗

心療内科に相談してみましょう

精神のバランス崩して治療が早ければ直りますが

成人するとなかなか治らいです

最悪精神障害です!

今少し病みかけているかも・・・早く心療内科行ってね!
    • good
    • 1

おじゃまします。



ゴミと言われるが、それがお父さんの愛情表現では?

良い思い出ではないですか。
それで家庭円満、言う事なし。

メデタシ、メデタシ!
    • good
    • 0

殴るかわりに鼻を舐めたのだと思います。



気持ちは良くないでしょう。

普通かどうかは判断しかねますが、父の愛が汲み取れます。
    • good
    • 0

ブタの親子。

    • good
    • 0

普通ではありませんが、それも1つの愛情表現なのでしょう。

あなたのお父さんはあなたがどんどん成長していって自分の元から去っていってしまうのが寂しいのだと思います。少しは優しくしてあげてください。まずはゴミと呼ばないというところから。
    • good
    • 0

殴られるよか良かったのではないかな。



親に成って、親父の年に成ったら多少意味が判るでしょう。
    • good
    • 1

貴女を作った張本人ですぞ 何と言う事を!


普通か普通でないかは その家庭にあり
俺の家 普通です 今は遠い思い出です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!