アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドローンを個人でやれる仕事を教えて

A 回答 (3件)

意外と重宝してます


チラシの写真 不動産物件 の写真です。
    • good
    • 0

「パソコンで個人でやれる仕事を教えて」


と聞いてるのと同じ事です。
パソコンと違う点は仕事で使えるようなドローンは現在国交省への届け出が必要(資格は要らない)な点だけで、あとはドローンで出来ること(空撮や測量など)があれば仕事にはなります。
ただ、パソコンと同じで「使えるから仕事をください」と言うだけでは仕事は来ないです。
    • good
    • 2

撮影などでテレビ局に依頼されること。

大会などで優勝するなどでないと依頼は見込めません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!