牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女性に質問です

出会って2ヶ月の彼女がいます
お互い30越えでそれなりに経験してます
エッチまではしている関係です
先日お泊まりの話をしたら
それはまだ待って欲しいと言われました
泊まるとなると色々な問題があるだろうなとは
思いますが、このような時の女性の気持ちを
知りたくて、ご意見を伺いたくて質問しました

質問者からの補足コメント

  • お互い独身で夜はお互い空いてる前提で
    お願いします

      補足日時:2016/09/24 23:43

A 回答 (10件)

お泊りとなると、生活の全てを自分の全てをさらけ出す事となりますよね。


エッチを、した事と、一緒にお泊りして、一晩過ごすという事は、やっぱり、違ってきます。
ご家族への対応も有るのかも。
そんなこんなで、もう少し、時間と心構え等が必要なのでは無いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

そこですよね
生活の一部を見られる
見せてない一面を見せるのは
ステップがあって
女心としてあるんですね

お礼日時:2016/09/24 23:48

何も、心配しないで、


俺の所、来ないか?
て、誘ってみたら?
したら、彼女の方から、
理由言ってくると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次会った時に話してみます
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/25 06:55

入れ歯あるとか、


私、通報されるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れ歯はないかと(笑)

お礼日時:2016/09/24 23:59

はい、スッピンです。


きっと、目が一重で、まつ毛がないんでしょう。
私、意地悪カモ、ごめん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は鋭いかも
一重でアイプチしてる気がします
前に遅くまで一緒にいたら
段々一重になってきてたから
まつ毛は普通でした。

お礼日時:2016/09/24 23:59

やっぱり、30超えたら、スッピン見られるの、恥ずかしいかも、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

スッピンですか〜
そこがネックなんでしょうか

お礼日時:2016/09/24 23:53

№2です



追加で思い浮かんだ
イビキが恥ずかしい 寝相が悪い とかもあるかもしれない
    • good
    • 1

お泊まりはまだNG…。


例えばまだスッピン見られるのが不安とか?
寝顔見られるのが怖いとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

泊まる=スッピンと寝顔ですよね
多分寝ること自体は大丈夫なんでしょうけど
スッピンなのかな〜

お礼日時:2016/09/24 23:52

変ですね。

若いならスッピン見られたくないとか部屋が汚いとかかなと思ったけど…
夜開けられないのかな、と私も考えました。既婚、同棲中、あるいは厳しい実家の箱入りお嬢、…朝見られるとこまるもの…

普通エッチしたら泊まりは自動的にオッケーですよ。何だろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

すいません説明が足りなくて
補足追加させて頂きました

お礼日時:2016/09/24 23:50

すでに体の関係を持っていながらお泊りを拒否ですか?



泊まれない理由があるのかなあ…と思いますね。

例えば、
①彼氏と同棲中で外泊できない(あなたとは浮気)
②親が外泊に対して異常に厳しい(親と同居の場合)
③これ以上エッチする気がない
④泊りの日が生理日だ もしくは危険日だ

…そんな理由が予想されます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらに6と一緒にお礼を
ご意見ありがとうございます
スッピン見られるのがは
そうかもしれませんね
見たことないですから

お礼日時:2016/09/24 23:46

2ヶ月で泊まりは「それ目的?」って思って


ひいてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
出来るだけ長い時間を過ごしたいからですが
そう思われる可能性もありますよね

お礼日時:2016/09/24 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!