プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつのエッチで妊娠したかを教えてください( ; ; )
お恥ずかしいことに、浮気をした月に妊娠が分かってしまいました。
このことについては婚約者と話し合い済みなのですが、どうしても気になって気が気じゃありません。
最終月経開始日 7.25
出産予定日 5.9
整理は元々不順で、1週間ほどのズレは毎月のことで、最終月経もそれ位ズレて始まりました。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    産まれてからのDNA検査はもちろん、生まれる前の検査も私の方から持ちかけたのですが、違うにしても育てることに変わりはないと、断られました。
    それでも私がどうしても気になってしまって。
    今は後悔しかありません。
    浮気相手とは最後までの行為には及んでいません。
    挿入はしたけど、お酒を飲んでの行為だったので途中で終わりました。
    だからといって、絶対大丈夫というわけではないのはもちろん分かっているのですが。。
    違うことを祈るばかりです。
    妊娠週数は7週で、まもなく8週です。

      補足日時:2016/09/26 19:25

A 回答 (4件)

最後までしていないのなら、その相手とは妊娠することは低いと思いますよ?


たぶん、妊娠した日にちは8月のはじめくらいかと思います…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/30 09:43

質問はいい加減。


やっていることはもっといい加減。

婚約者や生まれてくる子はもっとかわいそう。
    • good
    • 1

産まれてから、DNA検査をした方が良いと思います。


今知るのも、産まれてからも、知る事に変わりはないですが、正確性は検査が1番なので、
結果を問わず出産を決意なされているのであれば、今はご自愛なされて、穏やかに過ごしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/26 19:25

妊娠が何周目なのかによって、いつのかわかりますよ。


妊娠何周目かがわからないと、答えようがないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。妊娠週数8週に入るところです!

お礼日時:2016/09/26 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!